ろいすけ@blog

日常からゲームなど

うちのカルデア

  こんばんは。今日はウィズではなくFGOのことについて触れます。サポート枠に誰を置けばいいのか悩んでいるので、(初めて4ヵ月の私の)持論を展開していきます。ついでにアドバイスください。

 

f:id:EMS009:20170821235631p:image

  水着イベがあるので礼装はイベ特価にしてます。ランサーだけ☆4がいません。頼光さんじゃなくエレナママやメイドオルタが出たりするあたり、とことん運がないんだなと思います(´・×・`)

 

f:id:EMS009:20170821235921p:imagef:id:EMS009:20170821235923p:image

他のキャラはこんな感じ。セイバーとライダー、バーサーカーは困ってないんですがランサーだけ本当にいません…キャスターもエレナママだけなので補強したいところ。エクストラクラスはゴルゴーンかマシュしかいないのでそこも欲しいです。

 

理想のサポ編ってどんな感じなんでしょうね。剣は沖田さんでいいと思うんですが、弓がギル、イシュタルあたり、槍が師匠、騎がオジマンか船長、殺がジャック、術がマーリン孔明のどっちか、狂が頼光さん、エクストラクラスに邪ンヌでしょうか…いくらかかるんだろう🙄🙄🙄