ろいすけ@blog

日常からゲームなど

聖戦

 こんにちは。今日は前から行ってみようと思ってたアキバの踏まれるお店に行ってきました!名前は出しません。大方察しがついてそうだけど…  邪な目的はありません。

 

  お店に入る際は、エレベーター使わないとチャイムがならないのでなるべくそれを使いましょう。今回は20分コースにしました。最初だしね。うん。邪な目的はありません。

 

  実際に踏まれると、かなり気持ちよかったです!踏まれる悦びと尊さを感じましたねd('∀'*)足から肩まで踏んでくれます。うつ伏せなので踏まれる様は見れないのが残念でしたが、歩き回った疲れが取れたのでやってもらって良かったです。ちなみにラーメンやアニメの話ばっかりしてました。アキバという土地柄、オタッキーな人が多いのかなって思ったんですが、そうでもないようです。割合としては半々くらい。

踏まれるっていいですね!邪な目的はありません。

 

あと耳かきや肩たたきもやってくれるみたいです。コスプレなんかもやってたと思います。今回は頼んでないけど。経済的な余裕が出来たらもっと楽しんでこようと思います。決して変な目的は持ってません。踏まれることによる頭脳の活性化について知りたいのであって己の欲求の為ではないです。

 

BGMはアニメやエロゲ見てる人なら分かるようなのが多いですwあっ、あの曲だな…っていうのが多かったです。天井から下がってた謎のロープ?バンド?の意味は分かりませんが、きっと施術で使うんでしょうね!私は純粋無垢なのでそのへんの意味は分かりません。

 

  お姉さんも可愛かったです。こんな姉がいたらいいなあっていう感じの人でした。今からでも姉が欲しいですね。兄貴?いらん。

 

  最後に屋台で飲んだビールでもどうぞf:id:EMS009:20170805154041j:image