ろいすけ@blog

日常からゲームなど

エステレラ魔道杯と今年の振り返り

今年はクリスマスに魔道杯が来ましたね。そのせいでバイトと被って企画系参加出来なくなりました。リア充とclpl潰れろ。

 

f:id:EMS009:20171227105346j:image

 

今回使ったデッキは最速とは程遠いです。時速15万では相手になりませんでした。2時間食らいつくのが精一杯でした…

f:id:EMS009:20171227105438p:image

投稿したのが私なのでそのまま載せます。不調融合ないデッキだといい筋いってるのかなーと(自分の中では)思います。自力で導けたし。ここまで露骨な接待をしてくるとは思わずアデミネは引いてませんでした。というか出ませんでした。何がキーになるかなんて本当に分かりませんね…

 

 

 

今年学生生活ラストなので魔道杯走りたいなーと年初めに思い、2月からデイリー特攻を始めました。2月か3月にはデイリー1pに乗ることが出来ました!競い合うのは楽しいですね👍

就活や倦怠期を抜けて9月には初プラチナム、11月には総合ボードに乗りました。 (ボードは5pにいた人達が仕事とかで抜けたのが大きいですが) 来年は2月か3月がラストなので散り果てたいと思います。

来年はチームデイリー5位以内、ボード4p以上を狙っていきたいです。日程抑えられれば…

免許や研修とダブりそうで怖いです(・ω・`)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あの話題について

代走してる姿を推し精霊や応援してくれる人達に見せられるのならば、やればいいんじゃないかな。そこまでやってプラチナム程度しか取れないのが本当滑稽ですけどね