ろいすけ@blog

日常からゲームなど

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら感溢れるエタクロ3ガチャ評価

こんばんは。なんで今更この記事を書こうかと思った理由は特にないです。なんとなくです。理由を求めるのは卒論だけでいいです() 今回は水着美女が7人も登場する(股間に)嬉しいガチャです。駆け込みガチャをする人の後押しになれば嬉しいです。個人的にはス…

馴れ初めと魔道杯 最終回

_前回運命の出会いを果たしたと言ったな?あれは本当だ。_ バレンタインイベントでは6人のキャラが登場しました。明確なハズレはなく、大当たりのユッカのインパクトは凄まじいものでした。しかし、私にとってユッカが霞むくらいの衝撃だったのが そう、エ…

馴れ初めと魔道杯 ②

前回のあらすじ!我ら魔轟三鉄傑は…ネタないからやめます。 神龍魔道杯から。初めてデイリーボードに載りました。いえーいどんどんぱふぱふ。デッキ覚えてないけど、多分セトアリ艦隊withチェルシーだったと思います。この頃から「タモンやインフローレなく…

ウィズとの馴れ初めや過去の魔道杯 ①

テスト勉に飽きたので書いてみた ウィズを始めたのが去年の魔道杯終了後の6月末です。勧められたからってのがきっかけです。その時はスザクやGPがあったので友人に介護してもらいつつ3ヒミカを作りました。初限定はルオシーです。その後GPアルさんやエッタを…

始めました

ろいすけです。ブログなるものを始めてみました。日常からゲームなどゆるーく自己満でやっていくのでよろしくです。 なお8時間後はテストの模様