ろいすけ@blog

日常からゲームなど

今さら感溢れるエタクロ3ガチャ評価

 こんばんは。なんで今更この記事を書こうかと思った理由は特にないです。なんとなくです。理由を求めるのは卒論だけでいいです()

 

f:id:EMS009:20170729232836p:image

 今回は水着美女が7人も登場する(股間に)嬉しいガチャです。駆け込みガチャをする人の後押しになれば嬉しいです。個人的にはステイシーがイチオシ٩( ᐛ )و

 

f:id:EMS009:20170729233014p:image

一人目はユッカ!バレンタインほどの猛威はありませんが単色で固めたら強そうですね。レッジやキュウマ、gwエッタがいたらより輝きそうです。あと声優が好き。でも持ってないので評価は9.5→8.5

 

f:id:EMS009:20170729233203p:image

二人目はアリス!スキルはレッジと同じあれです。強い。言わずもがなの当たり。でも持ってないので評価は9.5→8.5

 

f:id:EMS009:20170729233328p:image

三人目はステイシー!快調全体攻撃は魔道杯で輝きそうです、ただhpの管理が難しいのが難点。SSは出の早い多弾なので使いやすいです。あとおっぱい大きい。可愛い。一緒に海で遊びたい感満載です。評価は9.0

 

f:id:EMS009:20170729233627p:image

四人目はイレーナ!コピシュと同じ精霊強化です。高難易度に連れ回せそうな性能ですね。金髪美女は点数高いですが、持ってないので9.0→8.5

 

f:id:EMS009:20170729233952p:image

五人目はセリーヌ!メイフウ型ですが、ASもSSも重めで使いづらそうな印象。素のステータスがUSGリルムくらいあるので殴れるヒーラーと言ったところか。発動したら強い(確信)持ってないので評価は8.5→8.0

 

f:id:EMS009:20170729234214p:image

六人目はセティエ!16クリシャロン型ASとダブルスキルという斬新なスキルを引っさげてきました。3tチャージがかなり足を引っ張る感じを受けました。12tもあるなら、その間にクエスト終わってるか、長期戦にせよクレティアアルさんでほぼ敵を溶かしてる頃合なのであまり出番はないかも…エクストラワンチャン。ただASは強いので副属性で固めてぶん殴る分には優秀です。身体付きが私好みなのがポイント高いですね!!しかもお持ちであるのでおまけして、評価は8.0→8.5

 

f:id:EMS009:20170729234857p:image

ラストはカヌエ!どこぞの変態紳士が喜びそうですね!回答速度連撃と出の早い特攻ss というThe.トナメ向きなキャラです。ダメージウォールや鉄壁破壊と色々役割を持てます。使うと意外と便利。ステもそこそこなので普段はそう困りませんね。評価は9.0

 

  以上、独断と偏見と悪意に満ち満ちたガチャ評価です。要するに、好きなキャラがいるなら全力で引け、ということです。ガチャだけはランカーさんも初心者も同じ土俵なので、くじけず回しましょう。