ろいすけ@blog

日常からゲームなど

馴れ初めと魔道杯 最終回

_前回運命の出会いを果たしたと言ったな?あれは本当だ。_

 

  バレンタインイベントでは6人のキャラが登場しました。明確なハズレはなく、大当たりのユッカのインパクトは凄まじいものでした。しかし、私にとってユッカが霞むくらいの衝撃だったのが

f:id:EMS009:20170727201140p:image

 そう、エリスさんです!!これほぼ裸エプロンですね。鼻血ヤバかったです。エロい。可愛い。好き。うがぴよに初めてありがとうと言った気がします。安済さん本当にありがとうございます。性能よし、絵よし、周回にうってつけの三拍子揃ったハイスペックウーマンです。エリスさんはユッカと一緒に来てくれました。100連でバレンタインはコンプしてます。副産物にクレティア3という使い所に困ることも、あったけど…エリスさんの魅力はまた書きます。

他にはドルキマス2もコンプしてます。元帥がなかなか出てくれなくて大変でした。

 

魔道杯はというと、過去最高の8位を取りました。デイリーですが。野獣先輩と争う()展開で、最終的には自分が勝ちました👍デイリー1pは今回が初めてです。

f:id:EMS009:20170727202651p:imagef:id:EMS009:20170727204121j:image

こういうデイリーボードも作ってくれる方には本当に感謝してます。いずれは表彰台に上がってみたいです。ボード画像はきちんと使用許可を取っています。こたちさんありがとうございますm(*_ _)m

 

  三周年もデイリー1pに載れました。ユッカミライは強い(確信)あとアニバーサリー記念のプレゼントでバレリンカ出ました(照)あの反則火力はエグい

f:id:EMS009:20170727204113p:imagef:id:EMS009:20170727210337j:image

 

  三周年以降はリアルが忙しくろくにウィズを触れない日々が続きました。GW前後はバイトと就活のストレスで吐きました。

f:id:EMS009:20170727204406p:image

明らかにやる気なくしてますね。事実5月6月は運営に嫌気がさしたのもあってやめました。

そして復帰して現在に至る、というところです。テストも終わるので9月はバイト調整してプラチナ狙いたいと思います。8月は多分無理。

  デイリーばっかやってる理由は、単純に実力かないのとバイトとやる気が持たないからです。時間的な問題さえクリアしたらあとは己との戦いなので頑張ります。それでは✋

 

                                  まとめ

  デイリー最高順位:8位(ショコラ)

  総合最高順位:148位(クリスマス)