ろいすけ@blog

日常からゲームなど

サタ女2ガチャ個人的評価

  こんばんは。ようやくサタ女の続編がきましたね!リアタイ?でやるのは初めてなので割と楽しみです。

f:id:EMS009:20170818215551p:image

 

  では早速評価へ

f:id:EMS009:20170818215617p:image

ロリベルは4ミコト的な存在です。セカンドファストなので魔道杯で使うならウィジェッタとかで介護する必要がありそうです。イベントならアルさん、温泉と合わせると強そう。チェンブ持ちなので使い回しはそこそこよさそう。点数は9.0

 

f:id:EMS009:20170818215944p:image

ゴリ…ではなく完全にエロベルと化した邪神。単色版覚醒ミネバみたいな感じです。光特攻に、倒した敵の数に応じてチェインが追加されます。なお反射に引っかかるので敵をよく見ましょう。ASは1ミリィと一緒。個人的には一番の当たりだと思います。周回や魔道杯向き、イベントでも使える万能性を感じます。点数は9.5

 

f:id:EMS009:20170818220233p:image

うっしーちゃん。出の早い残滅に効果値高めのASと、手持ち揃ってればアホみたいな火力を出せそうです。邪神とタメを張るレベルの当たり。火単色強いなあ。こちらもssが反射に引っかかります。評価は9.5

 

f:id:EMS009:20170818220815p:image

ほげ〜。それマドロックじゃね?強いけどガチャで出てくる必要あるのか…🤔ss2の効果値は高いです。優秀な魔道杯総合報酬レベルかな。使い回しがしやすいとは思います。それも込めて評価は8.5

 

f:id:EMS009:20170818221118p:image

生徒会ズ。悲しみのスキルを背負って登場。呪いで消えるのは本当ギルティ。7.5

 

f:id:EMS009:20170818221222p:image

新キャラです。スキルは総合報酬レベル第2弾。というか丸かぶり。魔道杯で出せ。ピンポイントリリーフ。8.0

 

f:id:EMS009:20170818221317p:image

理事長なだけあって強い!けど重い!!ASとssが噛み合ってないのは何故なのか。使うなら状態無効無効は必須。介護に見合った火力を出せるのでぜひ使ってみたいです。評価は8.5。ASとssさえ噛み合ってれば評価はもっと良くなりますね。今後が楽しみ。

 

  全体的に露骨に当たりハズレがハッキリしてます。というか配布レベルなのも混じってるという…ルルベル2種、うっしーちゃん引ければそれで良さそうです。