ろいすけ@blog

日常からゲームなど

陸式デッキ

  こんばんは。今回は私が使ってる陸式デッキを晒したいと思います。最速ではないです。GPミカエラとかぞばとかグリットなんて知らない。

 

f:id:EMS009:20170828052325p:image

元ネタはほかの方で、それをパク…アレンジました。自傷ミルド型3tssです。iPhone6で2分ジャストが最高、魔道杯時は10秒くらい遅れます。

 

結晶は、

ミルド(マナ200)  ゾラス 大魔術

キュウマ  タモン

キュウマ

リルム  犠牲 インフローレ

ヴォルフ  烈眼 闇200

空いた所にバネブなど、道中確定ノータゲ、ボス91%

 

きゃっつがないのでこうなりました。あったら乱数やタイムがもっとよくなります。パネブ盛らないと事故りまくります。複色に自信ニキならクロムロードもありかもしれません。誤答したらリタイア推奨。ssを2回で済ませられることがキモです。最悪ヴォルフ使えばいいんですが、ボスを落とす確率がグッと減ってしまうのでなるべく使わないように、落としきれなかったら殴るかキュウマで。

 

f:id:EMS009:20170828164545p:image

  これは最安定してる(当社比)デッキじゃないかなって思います。ss4回の3tssです。水、雷どつち踏んでもOKですが、3戦目は水踏んだ方がいいです(雷だと乱数あり、たまにですが)。初戦リフィル→3戦目ユッカ→4戦目ミライ→ボスミルドで、乱数関係ないです。ラップ2.15くらいです。魔道杯時は2.25前後

 

ミルド(マナ20)  タモン、大魔術

リフィル

ラディーヌ 攻撃300

ミライ 攻撃300 大魔術

ユッカ インベラ

空いた所に水パネブ、ミーちゃんはマナ調整しないと不調になりません。

 

陸式でプラチナを取ろうとすると1274周(100位の方が約637万)必要なのか…