ろいすけ@blog

日常からゲームなど

Is UG Universe?

こんばんは。久々に書こうと思った理由はもちろんUGの続編が来たからです。魔道杯はゆるくやりました。

 

本題に入る前に公式HPがあるので載せます。

http://colopl.co.jp/magicianwiz/lp/uhg/

 

今回のイラストはエロいだの包帯になりたいだのおっぱいが云々など常識を疑うようなワードが飛び交っており、大変喜ばしいです。

 

 

 

f:id:EMS009:20171031185130j:image

このアリエッタは色々と際どいですね。どこかの変態量子論マンが下着の柄を考察してましたので興味のある方はそちらを参考にしてください。

 

f:id:EMS009:20171031185302j:image

イーニア先生はフロント部分がやばいです。カナメっぽいですね。ヒールが劣情をそそります。

 

f:id:EMS009:20171031185416j:image

リルムちゃんは胸が成長したんですかね、ボイン具合が凄いことになっています。ロアとの掛け合いが好きです。

 

f:id:EMS009:20171031185627j:image

そんなこと言ってると捕まえる(意味深)ぞ。アイルーのコスですかね?

 

f:id:EMS009:20171031185740j:image

前作からかなり成長してませんか?あと表情がグッとくる👍お姉さんぶりが見られて良いですね!

 

f:id:EMS009:20171031190119j:image 

私はこのために生まれてきた。包帯になるか、幽霊になってイタズラ(意味深)を仕掛けるか、アリエッタの代わりにお仕置きを食らうか非常に迷います。なんのコスプレか分かりませんが、包帯男?マミー?をイメージしてるんでしょうか🤔足裏と腋を舐めたいですねうへへぐへへ…  安済さんのボイスも素晴らしいです。いつも素敵な声をありがとうございます!アリエッタが絡んだ時のボイスが本当にいい(語彙力)

 

 

 

全般的に、真面目な話をするとここまで露骨な絵はあんま好きじゃないです。狙いが見え見えで少し下品なくらい。今後はこういうのはやめて欲しいです。