ろいすけ@blog

日常からゲームなど

2017 9月 魔道杯振り返り

  こんばんは。画像載せる関係でこっちで書くことにしました。あとアクセス数です。数は正義。

 

 今回は以前から求めてたプラチナムを目標にしました。オフ会行くと所持率やたら高くて肩身狭かったので、今月多少の余裕ができたので狙ってみました。そのため自分の逃げ道を失くす意味でもチームとリレー企画に参加しました。新しいフォロワーさんも増えてよかったです。

 

 

金曜はバイトのあと頑張る予定でしたが、内定先の飲み会の存在を失念してたので内心行きたくないでござると思ってました。実際傘誰かに持ってかれました。禿げろ。デッキの根本的な所は、バイト中にTwitter見てたら多段バレリンカデッキがあったので、後は細かい調整を繰り返しました。エクセリアなんて知りません。

 

   土日月はぶっ通しで参加できました。魔剤とエスタロンモカぶち込んでひたすらイベ覇回しました。その反動は最終日にまとめて降ってきたのでしんどかったです。文章を読めるけど脳が認識しないというか、そんな感じでした。次回はエスタロンモカをギリギリまで抑えたいと思います。

 

  使用デッキは多段構成です。

f:id:EMS009:20170925232643p:image

  最終的にこれに落ち着きました。要はバレリンカとイーニアさえ4戦目に生き残ってたら勝ちです。ミスってこうなりましたが、乱数でたまにエヴァが死ぬくらいで全員生存ルートに入ります。lap2:40〜2:50で時速12万くらい出ます。

 

f:id:EMS009:20170925233010p:imagef:id:EMS009:20170925233015p:image

行き着くまでに使用したデッキです。4戦目のダメブロをアスピナで強引にぶち抜くか、エッタのssとバレリンカで倒してもらうかしてました。

 

  結果的にプラチナムは取れましたが、満足できた点はそれくらいです。目標の500万は取れたけど、リレーで最終日担当なのにろくにポイント稼げなかったのは完全に調整ミスです。ごめんなさい。言い訳をすると、8時すぎにはかなり頭痛が酷く、直感と配置だけで問題解いてました。でもそれは言い訳にはならないので、せめて担当範囲くらいは全力を出せるようがんばりたいです。

 

睡眠時間   (飲み会とバイト)4-4-3-1

総合 75位 プラチナム確保

f:id:EMS009:20170925234243p:image

食料  チョコ、柿の種、自作炊き込みご飯、、コンビニのおにぎりとサンドイッチ、モンスター、キレートレモン

 アニメ、BGM等  NEW GAME!!1期、ラブライブ!Angel Beats!など

 

最後に、報酬精霊の取り扱いにはご注意ください。こうなります

f:id:EMS009:20170925234732p:image