ろいすけ@blog

日常からゲームなど

ウィズとの馴れ初めや過去の魔道杯 ①

テスト勉に飽きたので書いてみた

 

 ウィズを始めたのが去年の魔道杯終了後の6月末です。勧められたからってのがきっかけです。その時はスザクやGPがあったので友人に介護してもらいつつ3ヒミカを作りました。初限定はルオシーです。その後GPアルさんやエッタを引いて友人が死ねって言ってたのが記憶に残ってます。ワハハー!ワタシノマホウヲクラエー!

 

  USGでさっき引いたアリエッタが登場すると聞き、単位を捨てて必死で進めました。結果半期で10単位落とすファインプレー。もうやらない。エリスさんは完全に一目惚れです❤アリエッタがいなきゃそもそも真面目にイベントやらなかったのでエッタにも感謝ですね🙏

 

  7月は魔道杯がなく、初めての魔道杯は8月でした。例のエヴァンゲリなんとかっていうショックなアレをノーマルだけ済ませて魔道杯へ。

この時参式しか走れなかったのでひたすらGPエッタやクイズシールなどでちまちま進めました。ウェリサマは取れて本当に良かったです。f:id:EMS009:20170727134253p:image

走るきっかけになったのがレディアントです。メモリアや筋肉に占い師が頑張ってたあれです。デイリーボードにすら載れないのは悲しかったですね…

f:id:EMS009:20170727134452p:image

続きはまた書きます。